ご利用の流れ

ご利用の流れ
1.お問い合わせ
メールまたはお電話でお問い合わせ下さい。(受付時間:月〜金9:00〜17:00  定休日:土日祝)その際、ご見学日程のご予約を承ります。
2.ご見学
当トランクルームをご見学いただきます。ご見学は即日でもOK ※前日までにご予約頂けるとスムーズにご案内できます。
3.ご契約
ご見学で気に入って頂けましたら、ご契約の手続きを行います。契約では認印、身分証明書(顔写真付きのもの)、ご契約時にお支払い頂く料金(保証金:月額賃料2ヶ月分、翌月分賃料、事務手数料)、書類が必要となりますので、事前にご準備下さい。詳細はページ下をご覧下さい。ご都合のつかないお客様は個別に対応させて頂きますので、お気軽にお申し付け下さいませ。
4.ご利用開始
契約が完了しますと、トランクルームの鍵をお渡しします。 鍵をお渡しした時点から24時間365日ご利用が可能となります。 月額賃料は、毎月お引き落としさせて頂きます。

ご契約時に必要なもの

ご契約時に必要なもの
ご契約時に必要なもの
ご契約時に必要なもの
ご契約時に必要なもの

ご利用時の周辺情報

駐車場

駐車場

    • エレベータ前に1台分の駐車スペースあり。楽々出し入れできます。
    • エレベータ前駐車スペースの高さは210cmまでとなります。
    • 他、トランクルーム向かいに5台分の駐車場がございます。

エレベーター

エレベーター・各扉のサイズ

    • エレベータ 横79cm x 縦200cm
    • 店舗入り口 横80cm x 縦198cm
    • ルーム入り口 横73cm x 縦181cm

ご利用にあたっての注意点

注意点1
カギを紛失された場合
ご契約時にお渡しするマスターキーとルームキーは、1つずつお渡しいたします。スペアキーのご希望や、紛失された場合など、複数発行する場合には、別途代金が必要となります。大切に保管してください。 ※ 万が一紛失され、緊急で開けたい場合は受付時間のみのご対応となります。(受付時間:月〜金9:00〜17:00 定休日:土日祝)その際身分証明書が必要となります。
注意点2
トランクルームに預けられないもの
現金・金属・有価証券・通帳・印鑑・重要書類等の貴重品発火性、引火性若しくは有毒性等のある危険物、悪臭物、生き物(遺体、遺骨、遺灰を含みます。) 腐敗物(腐敗するおそれのあるものを含みます。)不潔な物、害虫が発生するおそれのある物利用者が正当な占有権原を有しない物(かかる占有権原について第三者が争うおそれのある物を含みます。)施設、当社の従業員、若しくは第三者に危害若しくは迷惑を及ぼすおそれのあるその他の物

お支払について

ご契約時のお支払い
現地での現金払いとなります。 ご契約時にお支払いただく分、保証金(2ヶ月分の賃料)、翌月分賃料(1ヶ月分の賃料)、 事務手数料(550円)をお支払いいただきます。
毎月のお支払い
毎月のご使用料金は銀行の口座より自動引き落としさせて頂いております。毎月25日のお引き落としとなります。 (休日の場合は、翌営業日) ※お振込み・現金支払いOK

ご解約について

    • 解約については、1ヵ月前告知をお願いしております。
    • 例)12月末解約の場合は、11月30日までにご連絡下さい。
    • 解約時はお部屋をご利用前の状態に戻して頂き、カギを受付にお渡しいただくか郵送して頂きます。
    • ※契約終了日(月末)までの消印有効です。
    • その後、弊社でお部屋を確認させて頂き、異常が無ければ、保証金から鍵の交換料(2200円)と事務手数料(550円)を差し引いた金額をご返金致します。
    • ※解約日は日割り計算を致しておりません。
キャンペーン実施中